楓バザー


Papasの仕事納め「楓バザー」が終了しました。

本年度は、各種ドリンク販売・園庭にお目見えしたピザ釜で焼く「ピザ」・ホットサンドメーカーでプレスした「豚まん」を提供しました。何分、ぶっつけ本番で挑むメンバーです。蒸し暑い中、長らく列に並んでいただいたみなさま、大変お待たせを致しました。お買上げありがとうございます。


バザーにおける我々の役目は、最後にして最大の任務!このタイミングを以って、次期幹事へとその役割を引き継ぎます。

限られたスケジュールを縫い、年間を通じサポートしてくれた幹事メンバーに…心から感謝。ボランティア活動の難しさを体感しつつ、子どもたちの笑顔を糧に走り抜けた1年でした。

準備段階から当日の運営まで、家庭間での関わりも必然的に深まったこともありがたき副産物です。
これにて、2016年度Papasは解散!近くまたどこかで、お会いできますように。

ありがとうございました。