5/19 入園・進級お祝いウエルカムBBQパーティ!


新たに入園された年少の皆様、新年中、新年長の皆様の交流を深める場として、
入園・進級お祝いウエルカムBBQパーティを開催しました。
参加者は、なんと総勢137人!参加者のパパ・ママ達にも準備や調理をお手伝い頂き、みんなでパーティを盛り上げました。

新入パパ達は、皆さん積極的な方ばかり!普段料理をしない方も包丁に挑戦したり、肉の切り方へのこだわりを発揮頂いたり、頼もしい限りでした。 

一緒に準備を進めるうちに、しだいに親睦が深められ、会場には一体感が生まれていました。もちろん子供達は、すぐにみんなと仲良くなっていました!

7月のサマーフェスティバルで2018Papas幹事も代替わりを迎えますが、今から2019Papasに活躍が楽しみです。