2022/8/20-8/21 夏祭り

 

2022年8/20 三年ぶりに夏祭りが開催されました!

コロナ過において、みなさんが待ちに待ったイベントがついに。

 

我らPapasでは、「わなげ」のブースをやりました。

子どもの笑顔のために、原価率を極限まであげて、特賞はなんとあの人気ゲーム機。どの子が特賞をゲットするか楽しみです。

 

朝からみんなで準備をしています。

ルールは、簡単。5本の輪をなげて一番いいところに輪がかかったのが獲得賞になります。特賞、1等、2等、3等、4等、5等まで外れなし!

輪のかかる棒をボードから何ミリ出すか、微妙なチューニングが大事です。

 

いよいよ開始です!

 

 

 

ゲーム機以外にもたくさんの寄付に恵まれ熱い商品がたくさん。まさにCIRCLEですね。中には、”オオクワガタ”なんて商品も!

 

初日は、天候にも恵まれ大盛況!!!なんと、あんなにあった商品がほぼ完売。

2日目開始前に買い出しにいかねば。

 

 

 

 

次の日 8/21日 今日は少し薄曇り。

涼しくて今日もいい感じです。朝からダッシュで商品購入部隊が動きます^^

 

2日目も1日目同様に大盛況!夕方には、特賞がぽろぽろと出始めます!

 

 

 

激闘の末、特賞がすべて出ました^^

 

この日も大盛況で、終わってみれば商品もほとんどなくなり、本当によかったです。

協力いただきましたPapasの皆様、ご支援いただきました方々、本当に感謝です。無事にみんなに喜んでいただけたと思います!

 

 

 

そうそう、Tシャツもこのとおり完成しましたよ。「CIRCLE」