2022/10/1 運動会

10/1(土) 連日の晴天にも恵まれ、今日は運動会が開催されました!

 

かけっこやお遊戯など、この日のために沢山練習してきた成果を園児たちはみんな

精一杯発揮することができました!とってもいい運動会をすることができました。

 

 

9/30 前日から先生方、パパスメンバーは会場の準備をしていきます。

 

 

10/1 大会当日、朝からパパスメンバーも集まり準備をします。

当日はドリンクの販売も行います。

 

 

卒業生が販売しています^^

 

ありがとうございます。

白組・赤組ともに大変がんばりました。

 

年長さんリレーは最後までハラハラでしたね^^

 

先生方やパパスメンバーなどいろいろなかたの協力ですてきな運動会になりました。